天使のベビーコラーゲンはニキビの改善にも効果的だった??

天使のベビーコラーゲンはニキビの改善にも効果的だった??

女性の肌質って本当に揺らぎやすくて、生理前などには大人ニキビが繰り返しできてしまうこと、多いですよね。

 

わたしも、そんなニキビ肌のトラブルに悩むひとりで、表面的なアプローチができるスキンケアアイテムではなく、カラダの中からのニキビケアをしようと、以前から興味を惹かれていた天使のベビーコラーゲンを購入しました。

 

どちらかというと、シワやたるみなどのエイジングサインに特化したサプリメントなのですが、ブレンドされている卵殻膜には、ニキビにアプローチできる効果があると知り…。

 

ここでは、天使のベビーコラーゲンにニキビの改善効果があるのか、実際に摂取したわたしのレポートをご紹介します。

 

天使のベビーコラーゲンでニキビが増える!?

天使のベビーコラーゲンには、少ないものの悪い口コミがちらほらとUPされています。その中に、飲んでニキビが増えてしまったという報告が…。

 

わたしなりにこの原因をリサーチしてみたのですが、コラーゲンには、もともと皮脂を増やし、乾燥を防ぐ美容効果があるんです。

 

天使のベビーコラーゲンを多く摂取してしまうと、この皮脂分泌の作用が高まり、毛穴が詰まりやすくなってニキビが出てしまうのかもしれません。

 

あらかじめ情報をインプットしていたので、わたしは目安量の2粒からスタートしてみたのですが、皮脂が過剰に分泌されることもなく、乾燥しなくなったので、ニキビが増えてしまうトラブルは一切ありませんでした。

 

天使のベビーコラーゲンでニキビが目立たなく

乾燥肌が改善されて、いつもお肌がぷるぷるになってくると、自然なツヤが出てきます。このツヤによって、ニキビによる凸凹が目立たなくなる効果には、即効性を感じることができました。

 

コラーゲンは、お肌内部の水分量を増やす効果も知られているので、刺激や摩擦に強い肌質になれて、トラブルによるニキビの予防にも役立つことがわかりました。

 

天使のベビーコラーゲンのメイン成分、卵殻膜はお肌のターンオーバーを活性化する作用が高いといわれているので、今あるニキビ肌の状態を修復する効果が期待できます。

 

まだ3週間程度の期間ですが、お肌のざらざらがなくなって、赤みも引いてきているので、ニキビへの効果は期待できています。

 

おわりに

天使のベビーコラーゲンは、即効的にニキビを治す効果はないようですが、徐々に肌質が変化していくことは実感できています。

 

ただ、あまり多く飲みすぎてしまうと、オイリー肌のようになり、ニキビが増えてしまう心配があることを忘れずに、正しい飲み方を心がけていきたいですね!

 

⇒ 天使のベビーコラーゲンを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

当ページ限定!定期購入 初回990円キャンペーン実施中!
天使のベビーコラーゲンの気になる詳細はこちら!

天使のベビーコラーゲン

page top