天使のベビーコラーゲンの効果的な正しい使い方を徹底検証

天使のベビーコラーゲンの効果的な正しい使い方を徹底検証

管理栄養士の柴田真紀さん、アンチエイジングドクターの日比野佐和子さんによって開発された天使のベビーコラーゲンは、効果的な飲み方をおさえておくと、‐20歳美肌を実現できるコラーゲンサプリメント。

 

今回は、実際に天使のベビーコラーゲンを購入したわたしが、正しい飲み方をリサーチしながら、どんな美容効果を実感できたのか、ホンネの体験をご報告します!

 

天使のベビーコラーゲンの効果的・正しい使い方とは?

天使のベビーコラーゲンの飲み方を、オフィシャルサイトや他の愛用者の口コミにてチェックしてみると、一日2粒〜10粒の摂取が推奨されています。タイミングやベストな摂取量についてまとめてみました。

 

夜がオススメ?

天使のベビーコラーゲンは、美肌がつくられる夜に飲むことが効果的なよう。ただ、摂取タイミングに特に決まりはないので、飲み忘れてしまう心配もありませんね。

 

天使のベビーコラーゲンが夜に飲むことを推奨されているのは、お肌は眠っている間に作られるため。夜のお肌は、一日活動をし、栄養素が不足している状態。

 

夜に天使のベビーコラーゲンを摂取しておけば、眠っている間に成長ホルモンが分泌され、有効成分の取り込みがスムーズになり、翌朝の美肌効果を感じやすくなるそうです。

 

お肌コンディションにあわせて調整しよう

天使のベビーコラーゲンは、2〜10粒までが目安の摂取量となっています。シワやたるみなどのエイジングサインが目立っている場合は10粒程度、エイジングサインの予防をまずはしたいと思う人は、2粒からスタートし、徐々に増量していく飲み方がおすすめです。

 

水やぬるま湯で摂取しよう

お茶やジュースなどで天使のベビーコラーゲンを摂取してしまうと、成分同士が過剰に反応し、成分を取り込むことができなくなることもあるよう。卵殻膜やコラーゲン、乳酸菌と美肌に必要な成分をしっかり取り込むため、水やぬるま湯で摂取するようにしましょう。

 

3ヶ月は続ける

天使のベビーコラーゲンは、毎日欠かさずに3ヶ月は続けることがポイント。即効性のあるものではないので、規則正しいライフスタイルとたっぷりの睡眠、丁寧なスキンケアを併用しながらコツコツと続けることが-20歳肌の秘訣になっています。

 

正しい飲み方で美肌効果を実感

ここまでにご紹介した正しい飲み方を続けたわたしは、お肌がつやつやになってエイジングサインが目立たなくなりました。

 

もうすぐ1ヶ月を経過しますが、問題なく美容効果を実感しているのでまずは正しい飲み方を3ヶ月目安に継続していこうと思っています!

当ページ限定!定期購入 初回990円キャンペーン実施中!
天使のベビーコラーゲンの気になる詳細はこちら!

天使のベビーコラーゲン

page top