天使のベビーコラーゲンの定期購入の解約方法

天使のベビーコラーゲンの定期購入の解約方法

天使のベビーコラーゲンは、ある程度のスパンを設けて摂取していると、シミやシワ、フェイスラインのたるみなどが徐々に目立たなくなり、リフトアップされる効果が期待できます。

 

大注目の卵殻膜という美容成分をメインに配合しているので、ターンオーバーが活性化され、赤ちゃんのようなピュアな生まれたて美肌になれることも。

 

今回は、天使のベビーコラーゲンの効果が十分に実感できた人、何らかの事情で解約をしなければならない人のために、知っておきたいポイントをわかりやすく解説します。

 

天使のベビーコラーゲンはすぐに解約できるの?

実際に定期購入にて天使のベビーコラーゲンを愛用していたわたしは、2袋目くらいで美肌の効果を実感できたんです。そのため、解約を決めて、オフィシャルサイトから解約の連絡先を調べてみました。

 

すると、天使のベビーコラーゲンは3回は継続購入しないと解約できず、3回目購入後、次回配送予定日7日前までに連絡しなければならないことが判明!トラブルがないよう、事前にオフィシャルサイトをチェックしていてよかった...。

 

3回購入で解約!?それってナゼなの?

天使のベビーコラーゲンは、あまり悪い口コミがUPされていないのですが、ときに解約縛りに関するネガティブな声を目にすることがあります。

 

天使のベビーコラーゲンに解約の縛りがあるのは、3ヶ月3袋の摂取で、美肌へのメリットが実感しやすいため。どんなに人気のサプリメントでも、飲んですぐに効果が得られるものはないですもんね。
実際に、天使のベビーコラーゲンを摂取し、3か月目で驚きの美容効果を実感している人がデータ化されているので継続縛りは理に適っていることが納得できました♪

 

天使のベビーコラーゲンを解約しました!

3袋半分を飲む頃には、気になっていたたるみやシワが目立たなくなり、大満足!乳酸菌がプラスされて使われているからか、お通じもいつもよりスムーズになったような気がします。

 

天使のベビーコラーゲン、定期コースを解約するために、次回配送予定日の7日前に
【電話番号:0120−533−533(平日AM10:00〜PM17:00まで)】
こちらに電話連絡をしました。

 

聞かれたことは、登録の名前、電話番号、カンタンな解約理由のみ。ものの1分程度で気持ちよく解約が完了しました!

 

おわりに

オペレーターの方がとても親切で、手間なく解約を完了できホッと安心。無理な引き止めやセールスも一切なかったので、お肌コンディションが変わってきたら、また再開しようと思っています。

当ページ限定!定期購入 初回990円キャンペーン実施中!
天使のベビーコラーゲンの気になる詳細はこちら!

天使のベビーコラーゲン

page top